スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 107についてと年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。
三山タロウです。
年末年明けにブッダ全巻とガンスリ全巻を購入し、
黙々と読んでおりました。

気が付けばCOMITIA107までひと月切っていて、
「ああ、こりゃダメだな」と悟りましたゆえ、
2月2日は既刊のみの参加と決めさせていただきました。
新年早々アレな感じですが、本年も宜しくお願い致します。
*ペーパーで何とか誠意は見せたいところ。

スペースは【G07a】既刊のみの参加となります。


前回描き終えてから、
形に出来そうなものが浮かんでは消え、浮かんでは消えしていて、
なんだかとっても不安定な感じでしたが、今頃ようやく形が見えてきた状態。
浮かぶときはパッと浮かんだりするのですが、今回はなかなか苦しいです。
と言っていつも楽々お話できてるわけでもないんですが。


あと、10月くらいからcomicZINさんに委託お願いしておりましたが、
いくつか購入頂けているようで嬉しい限りです。
ありがとうございます大変励みになっております。


そんなこんなな感じで、平たく言うといつも通りでありますが、
頑張って行きたいと(割と心底)思っております。
それでは。
スポンサーサイト
2014-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

