スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 106 報告


106で描いたスケブなど。(他に上げられるものが無い)

一週間経っちゃいましたが、コミティア106参加してまいりました。
わーい。

今回久しぶりに新刊あったので割合ずっとスペースに居て、
そのおかげで買い逃しなど色々ございましたわわわ。
スケブ描いたり差し入れ頂いたりもして、いつもながらあっという間でした。
海外マンガフェスが併催されてた都合上、外国の方もちらほら見られ、
目の前で読まれてる時はどきどきしましたが、
流暢な日本語で「これ、全部読みきりですか?」と聞かれて安心しました。はい、全部読みきりです。

今回、惑星屋さんがお隣だったりABXXXさんお向かいだったりと、
色々と心強かったです。
初めて参加したときとかほぼ完全にぼっちだったのですが、
最近はこういった楽しみも増えつつあるなーと。

あ、あとまた会社の同僚(以前とは別人)がスペース前を通る事案が発生し、
とりあえず机の下に隠れるなどしました。
次回から帽子被ったり眼鏡(伊達)付けたりしようかしら…


という感じのコミティア106でした。
次回107も一応参加のつもりで考えつつ、お話も考えつつ、
また、家の在庫様が結構な量になってきたので委託販売なども考えつつ、過ごしております。

それでは!
スポンサーサイト
2013-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

