
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 105 不参加のお知らせ


上げられる画像がないので、前回ボツにしたものから1コマ。

お久しぶりの更新でアレですが、
8月のコミティアは不参加となります。
ちょっと家庭の用事でして、一般参加も出来ない感じに。
去年頭からなんのかんのと結局参加してたので、
出ないとむしろ不思議な感じです。

8月のティアから逆算すると、
いつもなら必死になって描いてるくらいのスケジュールと思われますが、
不参加だとぼんやりです。
参加のみなさま、暑いですが熱中症対策していただきつつ、がんばってくださいー。

あ、でも何もしてない訳じゃなくて、ちゃんと秋には出る予定で描いてます。
今回は秋用に早めに描いて、冬のティアにも出せるようにしたいところ。
などと計画だけは立ててます。



で、久しぶりに前々回の(この日々に~)を、ようやくちゃんと読み返せる状態になりまして、
自画自賛じゃないですけど、思ってたよりちゃんとしてる気がして、
なんとなく安心しました。
出した直後とかもう正直読み返すの怖いし、
次直ぐ出す予定だと違う話考えてるから少ししたら忘れちゃうし。

あと他にだしたものもついでに読んでたら、
今まであんまり意識してなかったけど結構描き方違っててビックリしたというか、
いや、一回購入された方に言われたことあるんですけど、
そこまで描き方変えてるつもりなかったので、
でも改めて見ると全然ちがうなー、などと。

進歩してると思いたいのですけれど。


あと前回更新以降の三山さんは以下のような感じ。
・「愛・アムール」見て凄い良くてびっくり。
・放浪息子終了に寂しさと感慨深さを感じる。
・純潔のマリアおもしろい。画作りが上手くてマネしたいけどハードルが高すぎる。
・肩と首がおかしい感じなので矯正すべく、開放されてる近所の中学校プールに通いはじめる。
・梅ジュースが完成して飲みまくってる。
・久しぶりに髪切ったのに、社内でだれからも突っ込まれず寂しい思いをしてる。
といった感じ。


それでは、次は秋のコミティアで、よろしくおねがいしますー。
2013-07-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

