スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 104 報告


おっさんです。

ということでCOMITIA104参加してまいりました。
告知の通り既刊とペーパーのみの参加となりましたが、
予想以上に当サークルに立ち寄っていただけて、
参加サークル数4700は伊達ではないなと感じた次第。
ありがとうございました。

開始直後40分くらいスペース離れて一般参加者っぽく
会場をうろうろしておりましたが、
スペースに座ってたら判らない人の動きと多さに愕然としました。
自分の部屋くらいの範囲内に10~15人くらいが歩き回ってる感じで、
動きがまた各々の目的があるため完全なランダムで、
地図もってても「あれ?どこだっけ?」となる始末。

みなさま本当にお疲れ様でした。

個人的に目的の本は大方ゲット出来て、
帰宅して読みつつ、なんでこんな面白いものがごろごろ転がってるんだろう、
と思いつつ楽しんでおります。
次に向けて沢山刺激を吸収したいところ。


……
前回「新刊ください」について書きましたが、
今回既刊のみだったこともあり、
じっくり読まれて判断されることが多かった印象。
それこそ直に反応があるので緊張しますね。
あと看板として置いてた上の4コマ読まれて、これきっかけで立ち寄っていただける事もありました。
本自体にギャグ要素ほぼ無いので、あれ?となることもあるような気がいたしましたが。


そんなこんなのコミティア104でした。
次回参加はまだ確定ではありませんが、
本自体は引き続き進めて行きたいと思ってます。
うおー。
スポンサーサイト
2013-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

