スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 104のこと

COMITIA104が今週末に迫り、ここでは全く告知などしておりませんでしたが、
下記スペースに鎮座しております。

CLR/day う47a

新刊について、色々考えたのですが、
入稿直前に、「あ、これ、なんかつまんない」という欠陥が見つかり、
いや、つまらんというより話に筋が通ってない感じがすごくして、
簡単にいうとナシとなりましたー(あー)
今までも入稿前に誤字脱字チェックとかしながら、
これ面白いのかなー、大丈夫かなーと思うことはありましたが、
ちょっとその範疇を外れているな、と思った次第。
お話自体は気に入ってるので、きちんとまとめて、次に行くます。

詳しくは当日配布するペーパーにでも言い訳を書くことにいたします…うぐぐ。
ということで、

★当日の持ち物
………………………
■既刊
・思い出はこれから:50部くらい
・この日々に題名は無くて:50部くらい

・ペーパー:枚数考え中
………………………
以上になります。

今回は開始1時間くらいは買いものやらご挨拶に出かける予定。
その後はスペースでおとなしくしている予定です。

去年がそうでしたが、今年も年間通してちゃんと描いていきたいと思ってるので、
凹まず頑張りたいところ。
うおおおお。
スポンサーサイト
2013-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

