スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 103 報告(あとエヴァ)


エヴァQ見に行ってきましたー!
賛否あるみたいですが個人的にはすげえ格好良かったので満足です!
今回あれやこれや展開があったので、
BD出たらまたゆっくり見たいところ。
ううう楽しみ。


ということでコミティア103が終わり一週間経ちまして、
色々反省しつつ次のネーム等考えております。
エヴァ始まるまでの3時間くらいルノアールで描いてましたが、
なんかこう、やってる感というか、家で描くのと全然違う感じがして、
PCないから結構はかどったりして、でもコーヒー1杯580円かよおよよよという感じ。
家でも続く平常心が欲しいところ。

今回のコミティアは名札作ってったこともあり、
結構新しく色んな方とお話出来たりしたのが1番の収穫。
やっぱ名札便利。
差し入れいただいたり久しぶりにスケブ描いたりなどもして、結構盛りだくさんでした。
欲し買った本もなんとか半分くらいは買えて、ぼちぼち読ませていただいております。

そんで5/5のコミティア104も申し込みいたしました。
100に続いて5000サークル募集となるようで、今から楽しみです。
ゴールデンウィークはこの数で固定になっていくのかしら。



……
少し前に呟いたりしてましたが、
「新刊下さい」って買ってくださる方がいて、自分もそうしたりするんですが、
すごい信頼を置いた一言だなあと思いまして。
この言葉に応えられるように、
一定のクオリティを維持した上で、前よりも良いものを描けるようになりたいなと思う次第です。
もちろん趣味の世界だし、そこに社会的な義務なんてないんですけど、
そんなことを感じました。
(あたりまえのことかも知れませんが)


ということで、5月に向けて良いもの描けるようにがんばりまーす!
スポンサーサイト
2013-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

