
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 102 報告


遅くなりましたがコミティア102お疲れ様でしたー!
今回はティアマガP&R等でご紹介頂いたこともあり、
新刊なかったのですが結構来ていただいた印象。
持ってったペーパーも無事にはけましたので良かった良かった。

お隣がティア100でもお隣になってたABXXXさんだったり、
今年4回目の参加だったりで落ち着いて居られました。
昼過ぎ頃からちょくちょく時間見つけて買い物なども行きつつ、
割合のんびり過ごせました。

そんで海外マンガフェスタには一切行けず…
入場時と退場時に横目で見た程度でございました。
なかなか盛況だったとの噂は聞いておりますが。

ペーパーにも書いておりましたが、
次回103はちゃんと出るつもりで動いております。
あと5月も出たいなーと考えつつ。

来年以降もコンスタントに描いていくことが、
割合今の目標です。
来年の今の時期も、同じ事考えていたい。

それでは、次COMITIA 103に向けて作業にかかりまーす!
2012-11-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
COMITIA 103 準備 «  ホーム  » COMITIA 102
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【COMITIA 102 報告】
遅くなりましたがコミティア102お疲れ様でしたー!今回はティアマガP&R等でご紹介頂いたこともあり、新刊
2012-11-24 06:52 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012-12-11 09:10 : 音楽家 惠藤憲二 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

