スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 106 報告


106で描いたスケブなど。(他に上げられるものが無い)

一週間経っちゃいましたが、コミティア106参加してまいりました。
わーい。

今回久しぶりに新刊あったので割合ずっとスペースに居て、
そのおかげで買い逃しなど色々ございましたわわわ。
スケブ描いたり差し入れ頂いたりもして、いつもながらあっという間でした。
海外マンガフェスが併催されてた都合上、外国の方もちらほら見られ、
目の前で読まれてる時はどきどきしましたが、
流暢な日本語で「これ、全部読みきりですか?」と聞かれて安心しました。はい、全部読みきりです。

今回、惑星屋さんがお隣だったりABXXXさんお向かいだったりと、
色々と心強かったです。
初めて参加したときとかほぼ完全にぼっちだったのですが、
最近はこういった楽しみも増えつつあるなーと。

あ、あとまた会社の同僚(以前とは別人)がスペース前を通る事案が発生し、
とりあえず机の下に隠れるなどしました。
次回から帽子被ったり眼鏡(伊達)付けたりしようかしら…


という感じのコミティア106でした。
次回107も一応参加のつもりで考えつつ、お話も考えつつ、
また、家の在庫様が結構な量になってきたので委託販売なども考えつつ、過ごしております。

それでは!
スポンサーサイト
2013-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

COMITIA 106

2013_1014.png
comitia106 新刊
「なつのあのまり」
居なくなっちゃう女の子のお話です。


とりあえず土曜日に無事入稿できました。
ついったやらPIXIVにも告知などなどしておりますが、
COMITIA106に無事、新刊持って参加の運びとなりました。

★当日の持ち物としてはこんな感じになる予定です。
………………………
■既刊
・思い出はこれから:50部くらい
・この日々に題名は無くて:50部くらい

■新刊
・なつのあのまり:たくさん

・ペーパー:枚数考え中
………………………
大元の話は夏に向けて考えてたものなので、ちょっと季節感が外れて…
いや、まだセーフ…先週えらい暑かったし…などと。
後はペーパー考えて描いて看板考えて描いて…と、
終わって2日くらい放心しておりましたが、そろそろ頭切り替えないとな、という感じ。

スペースはトイレと自販機がめちゃ近く、
以前同じような位置に配置されたときあまりに便利だったので嬉しい。


…ということで、
久しぶりに新刊持っての参加です。
comitia106 スペース[O16a]:CLR/day にてお待ちしておりまーす。
2013-10-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。