
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 103


comitia103 新刊
「この日々に題名は無くて」
27歳会社員のなんとも地味なお話です。

…ということでなんとか入稿出来ました。
例のごとくこれからペーパーの準備に入る予定。
あと、名札(?)とか。

★当日の持ち物
………………………
■既刊
・思い出はこれから:たくさん

■新刊
・この日々に題名は無くて:たくさん

・ペーパー:枚数考え中
………………………

今回、今までに増して反省点が多く、
時間配分やらなにやら、色々とちゃんとしなきゃなという感じ。
ひとまず入稿済んで落ち着きましたが、
次回のものにも早めに着手したいところです。
描く度に反省点が増えるのは良いのか悪いのか。
きちんと潰して行きたいなーと思っております。


という感じの入稿当日。
週末が待ち遠しいです。

それでは、comitia103 スペース[H20a]:CLR/day にてお待ちしておりまーす。
2013-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

COMITIA 103 準備


まさかの大雪。

神奈川から世田谷まで戻ってきましたが、
常にこんな感じの雪景色だったです。(積雪15cmくらい行ってそう)
以前石川に住んでたことがありますが、それを思い出す感じの雪で。
べたべたぼたぼたな雪なんですよね。

さてさて、
2月3日に迫りましたCOMITIA103。
無事封筒届きました。

CLR/day、スペースH20a とのことです。

まだ新刊出来ておらず、残り作業量に本気で焦りはじめておりますが、なんとか出来ればと思っております。
毎回ラップ計ってるわけではないですが、感覚的に今回が一番やばい感じがする。
お話自体は前回のCOMITIA102の開催日には既に出来てたんですが、
だらだらしたり忙しかったりだらだらしたりでなかなか進まず、現在非常に後悔しております。

無事入稿等できましたら、追加告知等させていただきますー。

それでは作業に戻りまーす!
2013-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

