スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 102 準備


準備とか実際なにもしてないんですが!

コミティアさんよりティアズマガジン102のP&Rに前回の新刊「思い出はこれから」を乗せて頂けるとのご連絡いただき、
結局参加することとなりましたコミティア102。
サークルCLR/day スペースB13aでございます。
けれども時間が捻出出来なかったため、新刊はございませんというかようやくラフネーム進めている程度なので
当日は頑張って既刊とペーパーくらいかと思われますー

そんで参加申し込みなどしてぼんやりしてたらコミティアさんから、
11月発売の「電撃大王ジェネシス」の『ティアズマガジン出張版』にも掲載していただけるとのご連絡がございました!
紹介とはいえ商業誌で自分の描いたものが載るとか初めての経験なので、今からドキドキしております!
うわーい!!


………
ついったとかで良く話題になってた「空が灰色だから」を購入してみたんですが、
すごいですねこれ。
それほど熱心な漫画読みではないのですが、久しぶりに漫画読んでドキドキする感じを味わったというか、
いままで感じたことのない感覚というか、「心がざわつく漫画」という表現がとても合ってて。
読む度に神経が磨り減ってるんじゃないかという錯覚がございます。
こんなの毎回短編で描けるってすごいなーと思う次第。
これからも楽しみです。
スポンサーサイト
2012-10-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。