スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 101 報告


comitia101参加された方々、おつかれさまでしたー!
こちら、当日配ったペーパーになります。(相変わらず字汚い)
14時過ぎくらいに用意してたペーパーなくなるくらい来ていただき、
さらに差し入れとか(初めて!)頂いたり、なかなか充実した1日でした。

前日色々あって疲れてて準備を怠り、当日は結構ぎりぎりで入場でした。
前回はサークル入場にも列出来てましたが、今回は割りとスムーズで。
やっぱり100はケタが違う規模だったのだなあと思いました。


当日の当サークルですが、
前回と同じ位の忙しさでしたが、何とか合間を縫って買い物も出来ました。
ただ、全部は回れなかったのが非常に残念。
スペースで座ってて思ってたんですが、別にスタートダッシュされるタイプのサークルでないのだし、
始まって30分くらいは席開けても良いのでは…?などと思った次第。
うまくすればもっと回れたなーという印象。

新刊については個人的に読んでみて色々思うことが多かったです。
良いところは良い、悪いところは悪い、と自分の中で切り分けて、
今後消化していきたいところ。

あと、既刊は大体なくなりました。
残りは「変わり変わる」3部と新刊まだまだたくさん、という感じに。
スペースが狭くなってきてたので、
次回参加時はもっと余裕をもったレイアウト出来そうです。


……
ほぼ毎回、「次回出ないっぽい」などと出ない出ない詐欺しておりますが、
たぶん11月のティアは「出ないっぽい」です。

少なくとも次新刊は年明け目指しかなー、などとこれも詐欺かもしれません。

それではまたお会い出来ることを願いつつ、
お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
2012-09-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。