
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 101 報告


comitia101参加された方々、おつかれさまでしたー!
こちら、当日配ったペーパーになります。(相変わらず字汚い)
14時過ぎくらいに用意してたペーパーなくなるくらい来ていただき、
さらに差し入れとか(初めて!)頂いたり、なかなか充実した1日でした。

前日色々あって疲れてて準備を怠り、当日は結構ぎりぎりで入場でした。
前回はサークル入場にも列出来てましたが、今回は割りとスムーズで。
やっぱり100はケタが違う規模だったのだなあと思いました。


当日の当サークルですが、
前回と同じ位の忙しさでしたが、何とか合間を縫って買い物も出来ました。
ただ、全部は回れなかったのが非常に残念。
スペースで座ってて思ってたんですが、別にスタートダッシュされるタイプのサークルでないのだし、
始まって30分くらいは席開けても良いのでは…?などと思った次第。
うまくすればもっと回れたなーという印象。

新刊については個人的に読んでみて色々思うことが多かったです。
良いところは良い、悪いところは悪い、と自分の中で切り分けて、
今後消化していきたいところ。

あと、既刊は大体なくなりました。
残りは「変わり変わる」3部と新刊まだまだたくさん、という感じに。
スペースが狭くなってきてたので、
次回参加時はもっと余裕をもったレイアウト出来そうです。


……
ほぼ毎回、「次回出ないっぽい」などと出ない出ない詐欺しておりますが、
たぶん11月のティアは「出ないっぽい」です。

少なくとも次新刊は年明け目指しかなー、などとこれも詐欺かもしれません。

それではまたお会い出来ることを願いつつ、
お疲れ様でしたー!!
2012-09-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

