
-------- : スポンサー広告 :

COMITIA 100


COMITIA 100用コピー本 完成いたしました。
■スペース:あ81b
■「さよならの言葉を考えている」12P/200円
 保障期間終了間際の家政婦アンドロイドとお世話になってる女の子の話です。
■その他:前回の残りの既刊2冊持ってきます。

わーい!!疲れたー!!
でもまだペーパーとか残ってるー!!!

と、いうことで、
COMITIA、100回目ということでおめでとうございます!
はじめて参加したのが89で、92でその在庫処分、
その後新刊持ってったのが99で…、と新参者な上に頻繁に参加出来てない三山さんですが、
100回目という記念すべき回を目の当たりに出来て嬉しく思っております。
これからも宜しくお願いいたしますというか頑張りますというか。

とか言いつつ、最初は今回、参加するつもりがなかったというか、
参加は難しいだろうと思っておりました。
99で描いたばっかりで新しいの描けないだろうし、私生活面で忙しいのが予測されたていたので。
が、3月頭にコミティアさんから嬉しい通知も頂いたので、
なんとかコピー本くらいは、と思い立った次第。
ティアマガで前回の「変わり変わる」をご紹介いただいてるみたいですよ!
会場でティアマガ購入予定なので、どんな感じに紹介されてるのかまだ見てないのですがー
で、案の定ばたばたでしたがなんとかなりましたわーーーい!!!
コピー本、調子に乗って刷ったので、お手に取っていただけると嬉しいです。



そういえば前回、イラスト集とか出さないのですか?とお声掛け頂いたりしたのですが、
どうもイラスト集だと時間掛かりすぎちゃう可能性が高いのです。
pixivとかに上げてるものをそのまま刷ることも可能ですが、なんだかそれは申し訳ない感じがするし、
描き下ろそうにもイラスト1枚にひと月くらい掛かってしまうので、
それなら漫画描いてた方が物量も出せるからなー、と。
余裕のあるスケジュールで進めて、表紙もきちんと描ければいいなと思っている次第です。


そんなこんなで今週末COMITIAですが、
完全ぼっちサークルな為、暇そうに呆けてると思うのでお気軽にお声掛けいただければと思います。
感想とか頂けると大喜びしますよっ!


次回はおそらく来年の2月とかかなと考えてます。
内容は完全に未定ですが、性格ブスな女の子の話とか描きたい。
男の子を手の上で転がすタイプ。

ということでペーパー考えたり看板作る作業に戻ります。
それではー。
2012-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ホーム

   

三山タロウ

Author:三山タロウ
雑文雑絵。

三山さんのついった

カテゴリー

